2007年07月08日

リキコレ

おはようございます曇り
今朝は5:30に近所のワンの声で目覚めた私達家
そのまま寝ようと思ったけど、玄関ポーチが開く音等で、
マンションの皆さんは日曜の早朝もとっても元気Good
眠れずに結局起きてしまいましたわーい(嬉しい顔)

そして、お散歩がてら、やろうと思って実現していなかった事を
やろうと思い立ったのですひらめき

それは2007春夏リッキーコレクション(リキコレ)exclamation×2ブティック

今期の会場は日比谷公園、解説はリッキーママ(気分は大内順子さん)でお送りします揺れるハート
07070805.JPG
お花をバックにしたステージで、微笑むのはスーパーモデル?のリッキーさん猫(足)
07070804.JPG
フルーツ系をモチーフとしたビタミン柄が、夏には爽やかですね四葉
黒をベースにしても暑苦しさを感じさせない1着でするんるん

では、次の衣装は・・・次項有
070070803.JPG
ヤンキースのユニフォーム野球
今すぐN.Y.で応援できそうなこの衣装exclamation
半袖の裾がピンク色で、細かい部分も丁寧に作られ、
その上メッシュ素材なので、夏にウレシイ1着でするんるん

帝国ホテルをバックに服の正面を見てみましょう目
07070802.JPG
胸にわかりづらいけどボタンが2つあります目
右袖にはヤンキースのマーク、左には公式ユニフォームのマークを
あしらっていますねexclamation
丁寧に可愛らしく作られていまするんるん

最後はTシャツをご紹介しましょうかわいい
07070801.JPG
白地にハート柄が可愛らしさを演出していますグッド(上向き矢印)
夏には爽やかな白が、お日様の下には映えますね晴れ
ハートはただ赤いだけではなく、
小さな星がちりばめられた赤い生地をハートのアップリケにしていますし、
裾や首周りは赤いボーダーが3本入っています。
ちょっとしたアクセントが効いたオシャレなTシャツに仕上げられた1着ですねぴかぴか(新しい)

このリキコレは7:00にスタート虹
人もまばらでギャラリーもいなかったので、着替えもさせやすかったのですが、
7:30には終了してしまい、ファッション関係者も来ない静かなコレクションでした(笑)

先週末から本格的に始まった夏のバーゲンかわいい
リッキー家は2週にわたって出かけ、シーツやタオルケット等買いました揺れるハート
皆さんもお出かけしましたか?
是非リキコレを参考に、夏のファッションを考えてくださいね(爆)わーい(嬉しい顔)ハハハハ・・・わーい(嬉しい顔)
さて、私達はこれから買い物に行ってきま〜す車(セダン)


ニックネーム リッキーママ at 09:08| Comment(16) | 東京23区;丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

春色さがし

リッキーと春色を求め、ぶらぶらお散歩してみました犬(足)
まずは丸の内次項有

この日の丸の内仲通りは、チューリップが咲きほころんでいて、
牛さんもチューリップに囲まれています揺れるハート

marunouchi2.JPG

チューリップとリッキーカメラ
marunouchi1.JPG
写真撮影をしていると、通りがかりのお姉さんが写真を撮って良いか聞いてきましたexclamation
私かしら揺れるハートと思いきや、リッキーです失恋
当たり前か・・・わーい(嬉しい顔)
リッキーはお姉さんに笑顔を振りまいていましたハートたち(複数ハート)
このお姉さんもコギちゃんを飼っているそうですexclamation

次は日比谷へ次項有
日比谷公園内のお花達桜
サクラもキレイに咲いてますグッド(上向き矢印)
hibiya1.JPGhibiya3.JPG

リッキーと菜の花ぴかぴか(新しい)
1本伸びている菜の花が気になるワタシわーい(嬉しい顔)
リッキーは全く気にしていなかったけどー(長音記号1)
hibiya2.JPG

かわいいおまけかわいい
いとこから頂いた生花のリース虹
家の中も春になりました揺れるハート
hana.JPG


ニックネーム リッキーママ at 08:41| Comment(31) | 東京23区;丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

集合!年賀状撮影隊!!

nenga.jpg
ハ〜イ、リッキーだよぴかぴか(新しい)
年賀状の撮影をしに、丸の内に来ちゃったカメラ
今日のボクは、マフラーを巻いて、オシャレもしてみたの揺れるハート
1年の初めでしかも戌年でしょ、気合を入れなきゃねパンチ

このマフラー姿は、人目を引くみたいで
道行く人達には「マフラーしてるexclamation」って、言われちゃったよグッド(上向き矢印)
中々、お似合いでしょexclamation&question

肝心の撮影は、ボクはカメラ目線が苦手で一苦労あせあせ(飛び散る汗)
でも、いつもよりはカメラの前に素早く座ったし、頑張ったんだGood
良い写真が撮れてると良いなぁ揺れるハート

そうそう、本当はね、今年のお正月に
ママ:「来年は戌年だから、皆で犬の着ぐるみをきて写真を」って言ってたの。
でも、パパが反対して、結局普通に写真を撮ったという経緯がカメラ
う〜ん、嫌だよね〜、パパたらーっ(汗)

ニックネーム リッキーママ at 00:18| Comment(8) | 東京23区;丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする