2007年05月10日

GWの過ごし方2

GWの過ごし方ぴかぴか(新しい)
私達オトナ2人は、昼間から飲んで食べてボ〜ッとして・・・と
大そうな事は全くしていないけど、
リッキーは遊んで遊んで・・・・・そう現実逃避もしました耳

リッキーの現実逃避の現場はココ下
幕張の浜リゾート
07051001.JPG
隅田川に引き続き、ここでもボール投げ野球

投げるパパはとにかく休ませないから、リッキーはかなりハードあせあせ(飛び散る汗)
あっちに走り、こっちに走り、砂浜を駆け巡るのです車椅子
07051002.JPG
連日の猛ダッシュは、やっぱり堪えるオヤジ犬犬(泣)
それでも構わずボールを投げるリッキーパパパンチ
リッキーの現実逃避が、刻一刻と迫っていた事、
私達は気づいていませんでしたー(長音記号1)

そして、ついに、あ゛〜〜〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)
逃走〜〜〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
砂浜の横の駐車場に逃げていくではありませんかexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
07051005.JPG
出入り口ですれ違うファミリーが不思議そうにリッキーを見つめる中、
彼は平然と歩いているのです犬(足)
しかもファミリーのお父さんが、リッキーの堂々たる歩きに、
待って通してくれた程たらーっ(汗)

リッキー、どこへ行くのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
07051007.JPG
帰っておいで〜〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ボク聞こえない、キコエナイ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
07051006.JPG

ニックネーム リッキーママ at 16:17| Comment(12) | 幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

あちぃ〜っ

幕張の浜に行ってきましたリゾート
ここはまだ、人もまばらでリッキーが走るには、うってつけグッド(上向き矢印)
さぁ、今日もボール投げだぁ〜っ車椅子
makuhari03.JPG
でも、暑いからすぐ水を飲み、休憩したがるリッキーさん猫(足)
パパに早く取りに行くように押され、しぶしぶ走り出すリッキーダッシュ(走り出すさま)
makuhariu01.JPG

何とか休みたいリッキーは、浜とは反対の場所にある駐車場へ向かう草むらで休憩猫(足)
「リッキー、虫がついちゃうから出てよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
makuhari04.JPG
しかもこの草むらで咥えていたボールをリッキーが落としたので、無くなってしまいましたふらふら
仕方なく帰ることにもうやだ〜(悲しい顔)

舌がべろ〜んとしたリッキーは結構疲れてそう目
実はボールが無くなって、ホッとしてるのかもわーい(嬉しい顔)
makuhari02.JPG

ニックネーム リッキーママ at 17:24| Comment(20) | 幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする