2007年06月05日

ミッドタウン

Hi!!リッキーです猫(足)
日差しも強く暑くなってきたけど、気持ちだけは爽やかに・・・ねっ揺れるハート
見て見てっexclamationボクの笑顔、爽やかでしょexclamation&question(笑)
07060301.JPG
それもそのはず、ボクがいる場所は、東京ミッドタウンなんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついにデビューしましたぁ〜exclamation×2
パパとママは既にデビュー済みで、楽しかったんだってるんるん
だから、ボクも連れてきてもらったの手(チョキ)

ワンコショップがボクは大好きなんだけど、
ここにもあったからズンズン進んじゃった犬(足)
07060300.JPG
ミッドタウンでは、ワンを連れていないお客さんたちが、
皆ボクにニコニコしてくれたり、おもちゃを見せてくれたり、
いつもより大注目されて、ボクは上機嫌るんるん

テンション高く、ミッドタウン内の檜町公園へダッシュ(走り出すさま)
「ペット水飲み場の水道→シャワーだ揺れるハート」って思ったけど、
お水が出て来なくってがっくりバッド(下向き矢印)
蛇口をひねらないとダメなんだってふらふら
ママに勝手にシャワーにしちゃいけませんって言われちゃったたらーっ(汗)
07060302.JPG

お茶をしながら休憩してたら、パパがたくさん遊んでくれたんだよ
ぴかぴか(新しい)
「お手猫(足)
07060303.JPG
「おかわり猫(足)
07060304.JPG
何度もやるパパに、ボクはヘトヘト
「もうこれで、いっぱいいっぱいです。。。」
07060305.JPG

かわいいおまけかわいい
ボクの家の野菜さん達です揺れるハート
今日の様子ですが、皆スクスク元気に育ってるよexclamation×2
ボクもお腹いっぱい食べたいなぁ〜るんるん
ピーマンexclamation
07060401.JPG
キュウリexclamation×2
07060402.JPG
ミニトマトexclamation×2exclamation
07060403.JPG
バジルexclamation×2exclamation×2
07060404.JPG

ニックネーム リッキーママ at 22:39| Comment(15) | 東京23区;六本木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

六本木をお散歩

今日は実は酔っ払ってUPは出来ないと思っていたのに、
すっかり酔いが冷めて、UPしていますあせあせ(飛び散る汗)
女子フィギュアで、我が家は真央ちゃん応援派なんです。
真央ちゃんが暫定1位で、感極まって涙がこぼれていた時、
私達2人ももらい泣きしていたのに、最終結果は違って、酔いも冷めました。

さて気を取り直して、今日は我が家は六本木をお散歩犬(足)
こちらのテラス席でランチを食べましたexclamation×2
07032407.JPG
リンカーンのストレッチリムジンが正面玄関に横付けされたので、
リッキーとパチリカメラ
07032406.JPG
なんちゃってセレブ犬の出来上がりですっ(爆)

リッキーもガムを食べて待っていると、私達のランチが登場レストラン
思わず見つめているリッキーさん目
07032400.JPG
「ママぁ〜、ボクもあれ食べたいなぁ〜るんるん
「パンだけあげるねわーい(嬉しい顔)
07032402.JPG07032401.JPG
07032403.JPG07032404.JPG
07032405.JPG
腹ごしらえもして、早速お散歩犬(足)

毛利庭園で歩いたりくつ
07032410.JPG
チューリップの前で撮影したりカメラ
07032409.JPG
楽しくお散歩です犬(足)

そして、帰ろうと車を待っていたリッキーさんは・・・
07032408.JPG
大あくび猫(足)
「歩いたし食べたし、ボク眠いよぉ〜眠い(睡眠)

帰り道の車の中では、しっかり眠ってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム リッキーママ at 23:40| Comment(12) | 東京23区;六本木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

毛利庭園@六本木

毛利庭園をお散歩してきましたかわいい
六本木ヒルズ内にあり、池と緑が印象的な回遊式の日本庭園ですぴかぴか(新しい)
都会の真ん中、ビルの谷間にちょこっと現れるオアシスなんですよわーい(嬉しい顔)
この日も、お散歩をしている人がたくさんいました四葉
毛利庭園は気に入ったのか、写真を見ると笑顔のリッキーが多くって、
ママは嬉しいグッド(上向き矢印)
というワケで、4連発ですカメラ
mouri4.JPG
mouri3.JPG
mouri2.JPG
mouri1.JPG

帰宅後、飲んだ後は、皆でまったりー(長音記号2)
すると、リッキーは謎めいた行動をしてましたexclamation×2


リッキーさん、「ワン!」「ウ〜ウ〜(小声だったのでわかりましたか?)」と
語った後は、なぜか笑顔ダッシュ(走り出すさま)
何を語って、最後はどうして笑顔なの?
皆さん、リッキーは何を語ったと思いますかexclamation&question

バーこの日のお酒&おつまみバー
注目して頂きたいのは、左のポテトチップexclamation
コショウやスパイスでおなじみのGABANでポテトチップがあるんですexclamation
皆さん、ご存知でしたか?
あらびきブラックペッパー味という名のとおり、
コショウがかなり利いていて、美味しいです揺れるハート
mourisake.JPG
ニックネーム リッキーママ at 22:57| Comment(22) | 東京23区;六本木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする