2007年06月08日

夕焼けに向かって

先日お台場へ出かけていた私に、パパからのメールがmail to
ナニナニお迎えに来てくれるってexclamation&question
ムフッわーい(嬉しい顔)
集合場所へ行ってみると、サプライズが目
何とリッキーも満面の笑顔で待ってるではありませんかexclamation×2
わぁ〜〜い黒ハート

というわけで、そのままお散歩へ犬(足)
砂浜でボール投げをしたら、後ろ足をそろえてピョンウサギ
07060503.JPG

日は落ち、空が赤く染まり始めた頃、
リッキーは海に向かって、いえいえボールを取りに走るのです猫(足)
07060501.JPG

オトナのオトコは夕焼けがよく似合う
あ〜、ボール投げ疲れたけど、楽しいな〜〜野球exclamation後ろに女の子がいるexclamation&question
07060502.JPG
「皆っ、オレに惚れたらヤケドするぜっ(爆)」by.Ricky

ニックネーム リッキーママ at 10:41| Comment(16) | 東京23区;お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

熱愛発覚☆彡

Hi!リッキーです猫(足)
今日はとっても良いお天気だったので、とあるレディとデートなのぴかぴか(新しい)

お相手はね、ジャァ〜ン、こちらの方下
07032909.JPG
有明のテニスの森公園の桜とまずはパチリカメラ

その後、カップルの定番お台場へダッシュ(走り出すさま)
2人で楽しく海を見ながらランチレストラン
お手製のメロンパンはカノジョの分るんるん
07032901.JPG
そしてボクはジャーキーさっるんるんるんるん
07032902.JPG
この後はレインボーブリッジをバックに撮影カメラ
07032908.JPG
おっと、こんなアツイ写真も撮られちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
07032907.JPG
フライデーに出ちゃうなぁ、明日exclamation×2(爆)

帰り道、こんな面白い写真を撮りましたカメラ
鏡に写るボク達でするんるん
07032903.JPG
これね、街の案内図がミラーになっていて、
表はこんなカンジ下
07032904.JPG
先ほどの写真は案内図の裏から撮ったの手(チョキ)

これを見た外人さんが、一緒に真似てミラー越しの自分を撮ってたよexclamation×2
良いアイデアね〜って言ってくれて、ボクとカノジョの写真も撮ってもらったのグッド(上向き矢印)
それがコチラ下
07032906.JPG
もっと近づいてとか、カメラマンのように話してたんだよわーい(嬉しい顔)
外人さんとお話した後、ボク達も帰りましたかわいい
07032905.JPG
カノジョとのアツイ写真をスクープしたのは、実はさっきの外人さんexclamation&question
ボク、決定的瞬間を狙われてたんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

ニックネーム リッキーママ at 16:17| Comment(20) | 東京23区;お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

パパ大好きっ☆

パパが美容院に行った週末車(セダン)
ママは洗顔しながら、行ってらっしゃ〜いHello
リッキーは一人で玄関からお見送りしていました猫(足)
06072301.JPG06072302.JPG06072303.JPG
そして、そのまま玄関前にポツンといましたー(長音記号2)
不安げで悲しそうなリッキーバッド(下向き矢印)
06072304.JPG

パパが帰ってくるまでの2時間、一人でずっとここにいたんですよがく〜(落胆した顔)
根が生えそうよねわーい(嬉しい顔)
途中、水を飲んだり、掃除をする私から避難する為、
ソファーに行くのですが、また玄関前に戻ってくるんです犬(足)

待ち侘びたパパが帰ってきた時は、それはもう嬉しそう揺れるハート
私の時もそうして欲しいなっ(笑)

「じゃ、リッキー、パパとお散歩行くよexclamation×2
この日は船の科学館へGo車(セダン)
06072305.JPG

大好きなパパにボールを投げてもらって、リッキーは楽しそうにダッシュダッシュ(走り出すさま)
06072308.JPG06072309.JPG06072306.JPG


でも、最近は雨を避けるようにお散歩していたので、時間も歩く距離も短めー(長音記号1)
だから、久々に走るとすぐバテて、休憩ですあせあせ(飛び散る汗)
06072307.JPG

翌朝リッキーを起こしたパパは目撃しました目
寝起きでへそ天わーい(嬉しい顔)
06072310.JPG

左下に頭、右上で大股開きをしているんですが、わかりますかexclamation&question

ケージから出て来た時はヨレヨレバッド(下向き矢印)
かなり疲れが残ってしまったようですたらーっ(汗)


ニックネーム リッキーママ at 08:31| Comment(28) | 東京23区;お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

Dog Cafe@お台場

こんにちは、リッキーです揺れるハート
お台場のドッグカフェに行きましたかわいい
何を食べれるのかなぁ、ワクワクわーい(嬉しい顔)早く食べたいなぁ〜るんるん
「あっグッド(上向き矢印)店員さんがおやつ持って来てくれた〜るんるん
cafe1.JPG

パパ・ママがオーダーしたケーキとカプチーノ喫茶店
「ママ〜、そのケーキ大きそうだからボクが食べてあげようかわーい(嬉しい顔)あんまり食べると太るよexclamation×2
「リッキー、心配はご無用よあせあせ(飛び散る汗)
cafe2.JPG

こちらはリッキーのチーズクラッカーレストラン
「ボク、もっと食べたいなぁ〜Bad
cafe3.JPG

「パパ〜早く良しexclamation×2って言って〜exclamation
cafe4.JPG


ニックネーム リッキーママ at 18:25| Comment(22) | 東京23区;お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

お台場散歩

お散歩はお台場で揺れるハート
バックはレインボーブリッジ虹
走るっ車椅子
daiba1.JPG
ちょこっと休憩四葉
daiba2.JPG
そして、また走る車椅子車椅子
今度は砂浜だぁ〜っダッシュ(走り出すさま)
daiba3.JPG

散歩から帰ってくると、こちらにsoon
リッキーのお気に入りの場所は、この一人がけのソファ揺れるハート
毎日、ここで寛いでいますかわいい
shiteiseki.jpg
ここで、寝たり、パパ&ママの会話を聞いてます耳
モメたりしている時は、耳をピンと立ててしっかり聞いてるのに、
顔は違う方向を向いて、聞いていないふりを・・・たらーっ(汗)
リッキーさんったら、いやぁ〜ね〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで、色々な事をして過ごしています。

リッキーの指定席なので、私はここに1度しか座ったことがないんですexclamation×2
なんか、座れないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっと遠慮気味たらーっ(汗)

そうそう、しっかりと爆睡したい時は、後ろを向いて顔を隠して寝ています下
邪魔されたくないみたいexclamationフフフ、それなら邪魔しちゃうぞぉ〜わーい(嬉しい顔)
back.jpg





ニックネーム リッキーママ at 16:40| Comment(20) | 東京23区;お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする